SSブログ

母の日 2021 プレゼント 花 通販 [母の日 2021 プレゼント 花 通販]

2021年の母の日は5月9日(日)です。

なかなか会いに行けない
おかあさんに感謝の気持ちを伝えたいです。

母の日のプレゼントの定番といえば花ですね。
もらって嬉しいと思いますよ。



・鉢植えや花束 20種類からお好みにあったものが選べる
・メッセージカード付き
・花鉢・花寄せ鉢を長く楽しんでもらえる「お手入れの栞」付き
という感じです。

意見としては

「今回はアジサイをチョイス。
変わった色のアジサイだったので「珍しいね、綺麗な色が届いたよ」と言われました。
贈って良かったです。」



「母の日より少し早く着きましたが了承済みなのでOKです。
花びらがすこ~し元気がなくなっていましたが、きれいでしたよ。」

といった声があり、やはり喜ばれていますね。

母の日のプレゼント選び。
こちらのサイトから通販できて便利ですよ。
    ↓ ↓ ↓
BunBun!Bee




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。